人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年会
今日は、旦那様のソフトボールチームの新年会でした。
奥さん達やチビちゃんたちも来ると聞いたので私と息子も一緒に参加してきました。
てっきり和室の部屋だと思いきや。。。
テーブルと椅子の部屋で靴も持っていってない私は少々慌ててしまいました><
椅子にじっと座ってられないのでどうなることかと思いましたが、たくさん人がいたので、抱っこ抱っこ&はだしであんよでなんとか乗り切りました。帰って即効あんよだけは拭きました(笑)

久々飲み会なるものに参加しました。
楽しかったです!
旦那様&息子はただいま夢の中~(笑)
旦那様はかなり飲まされてたので当分起きそうにありませんな^^;

私と息子だけプチおソロでHRMの長袖Tシャツを着ていきました☆
誰も気付かなかったけどね・・・(泣)
by gankosato | 2008-01-19 18:18 | 日々
<< 鼻風邪 免許更新 >>