なが~い。
息子、1歳1ヶ月。
お昼寝、午前と午後にします。

朝は7時半~8時に起きます。
午前寝は11時くらいから、午後寝は16時~17時くらいからどちらとも1時間半弱ねんねします。
なので、どうしてもお昼ご飯が遅くなります。
夜ご飯は18時半~19時にはじめることがおおいかな。

夕方のねんねが遅いので、もちろん夜寝るのも遅くなります。
一番簡単なのは、朝6時半くらいに起こせばいいということ。
それは分かっているのですが・・・私が起きれない。
駄目な母親です(泣)

幼稚園に入れば嫌でも規則正しくなるわぁと思ってしまってるのがいかんですね><
このくらいのお子さんがいる方の生活ってどんな感じなのかなぁ???

そして今日は、11時45分あたりからねんねしてまだ寝続けております。
1時間ほど前に起こそうとしましたが、起きてくれませんでした・・・(汗)
眠たいのなら寝かせてしまえとそのままにしてますが、お昼ご飯を食べてませ~ん!

今日はRonnieさんのブログから教わったジャガイモのおやきを作ってみました♪
早く食べさせたいのに~。私が食べとるわっっ><

e0053102_14302599.jpg

つくりすぎ!?
[PR]
by gankosato | 2008-01-28 14:28 | 日々
<< 清水の舞台から 三輪車 >>