こわいですね。
中国で作られた冷凍食品で食中毒になった方がたくさんいらっしゃるようですね・・・。
結構有名な会社が名を連ねていたのでびっくりしちゃいました。

今日息子の耳鼻科に行ったときに、新聞をみていたらどこの会社のどの商品と書かれていたので見ていたのですが、COOPの商品も含まれていてびっくり。
うちもCOOPの冷凍食品をたまに買っていて、忙しい土日のお昼とかに食べることがあったのでこわくなっちゃいました。
あしたCOOPの方に聞いてみたいと思います。

息子が寝ている間、ちゃちゃっとお昼の用意と夜の下準備を済ませました。
今日の息子ちゃんのお昼は、トマトとツナの混ぜご飯とRonnieさんに教わったジャガイモと小松菜のおやきにチーズを入れてみました。
あとはいちごちゃんを食べさせようかと思っています。
夜は鶏肉と豆腐のハンバーグ。←これ最近よく作ります。ヘルシーで大人にもグー!

息子の誕生日に頂いたもの。
まだ遊び方がわからないらしい(笑)
でも置いておくだけでかわいい。
e0053102_1227431.jpg

[PR]
by gankosato | 2008-01-31 12:27 | 日々
<< 先輩のおうちへ 清水の舞台から >>