お昼寝。
最近の息子、お昼寝はおんぶで寝てくれます。
おっぱいを欲しがってたのはどうやら眠い時間に小腹がすくようで、イチゴやらバナナやら食べさせておんぶするといつの間にかウトウト・・・♪
早く気がつけば良かった(笑)

早く卒乳したい!と思ってましたが、最近夜も2回くらいしか起きなくなったのでまだいっかと思ってきました^^
卒乳したいけど、おっぱいにすり寄ってきたり、飲んでる顔を見るといとおしくて☆
おっぱい飲みながら私の顔を見てにこって笑われた日にゃぁもう・・・(笑)たまらんですばい。

とりあえず、お昼寝はおっぱいをやらずに乗り切ってみようかと考えています。

今日はRonnieさんに教えていただいたアジバーグを作ってみました。
私と息子の昼食に!
e0053102_121581.jpg

[PR]
by gankosato | 2008-02-07 12:07 | 日々
<< 突然 今日の昼ごはん >>