人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポットマット
ポットマット_e0053102_8314749.jpg姉に影響されて、私もポットマットを作ってみました。
初めて作ったのですが、布合わせが難しい~!
完成がどんな感じになるのか最後まで把握できないまま完成しました。
出来上がりは・・・初めて作ったにしては、なかなか良いではないの^^;???
中はキルト芯ではなく、ちょっと薄めのタオルを使ったのでもうちょっと厚めのものを使えばよかったかなぁと思ったけど、まぁ良しとします☆
ポットマット_e0053102_837793.jpg


裏はというと、表とはちぐはくなかんじになってしまいました。。。
麻のみにしておけば良かったかな?
ポットマット_e0053102_8382249.jpg


とっての紐は、スタジオエムのリネンテープ。
お店には、シンプルなかわいらしいテープがたくさん揃っていて♪、衝動的にもっと買いそうになりましたが、我慢!しちゃいました★
by gankosato | 2005-08-31 08:47 | てづくり
<< リビングテーブル 小物入れ >>