突然
昨日の夜、息子が寝苦しそうにしてたので抱っこすると熱いではありませんか!
お熱を測ってみると39.2℃・・・
またっっ???って感じです。
息子はほんとによく熱をだします>< 男の子って弱いのかしら!?

目をつぶって泣いてばかりだったので一旦起こしてみると、とたんに元気元気・・・^^;
座薬いれなくても大丈夫ねと思い、また寝かせると何回もあくびをして寝かかるのだけど熟睡できないらしく泣いてばかり。
座薬をいれてあげました。そしたらぐっすり寝てくれました。

朝熱を測ると、36.8℃。
何度測っても^^
とりあえずは熱は下がったみたいです。

でもくしゃみがでております。また鼻たれ小僧になるかっっ!?
ひどくならなければいいけど。。。

e0053102_15113859.jpg

今日は朝から雪。
午前中はだんなさんに息子を預け、食材の買い物にでかけました。午後も予定があったので出ては見たのですがスリップしてる車があったり、渋滞してたり。どうも出掛けないほうがよさそうと帰ってきました。おうちタイムを楽しみます♪

おとといお隣さんと公園に行ってきました。
初めてのブランコ。楽しそう。
e0053102_15123430.jpg

[PR]
by gankosato | 2008-02-09 15:12 | 日々
<< 壊れた・・・ お昼寝。 >>