やっと
パソコンが直りました^^
でも、リカバリーをしてくださいとのこと。
あんまり詳しくないので主人にやってもらう予定ですが、その前に更新を・・・と思い^^

今日は久々にキッシュを作ってみました。
冷凍のパイ生地ですが、こねこね、伸ばし伸ばし・・・。
野菜もたっぷり入れたので息子も食べてくれるかな?
土日は主人の好きなものをそして手の込んだ?ものを出来るだけ作るようにしています。
なぜなら息子を主人に見ててもらえるから~(笑)

今日は鶏肉とにんにくの芽、ピーマンの甘酢炒め?とサラスパ&キッシュ
組み合わせが悪いけど、まぁいっか・・・^^;
[PR]
by gankosato | 2008-03-09 17:30 | 日々
<< カット どうにかならんかね。 >>