人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巻物
久々にお買い物をしました。
初!EPICEです♪

大好きなショップで買いました^^
画像がいまだに載せれないのでお見せできなくて残念ですが(笑)
冬場はイニッシュマンばかり巻いてましたが、実は巻物はちょいと苦手な私。
今回のスカーフは上手に活用できるのでしょうか?

いろいろとコーディネートは思いつくのですが、いざ着ようとするとそのコーデをすっかり忘れている私。。。
最近物忘れがひどすぎます><
予定はないけど、明日息子と巻き巻きして出かけちゃおう♪
さて、何着るかのぉ~。
by gankosato | 2008-03-17 15:09 | お買い物
<< 散歩帰り お友達のおうちへ >>