散歩帰り
最近暖かいので午前中は公園に行きます。
12時くらいにそろそろ帰るよ~ってお友達と帰る準備をします。
遊んでるときは忘れてるらしいのですが、息子は12時にはもうおなかが空きまくっているらしく三輪車に乗せると号泣します。
そこでちょっとしたお菓子やパンをあげたりするのですが、昨日はそれでも泣いて泣いて・・・
どうしようもないからほったらかしてたら、反応がなくなった。。。
あれ~って見てみると、寝ちゃってました(笑)
どうやら眠さもあったらしいです。

それにしても、三輪車で寝る姿って滑稽でした(笑)
頭が前に後ろに横にゆ~らゆら。
前のぷーさんにがつん。後ろのバーにごつん。
息子君、それでも寝ておりました。

でも降ろしたらこれまた号泣で、おんぶでも寝ない。
いすに座らせて、おにぎり食べさせたら完全復活しました。
空腹のあまり寝るしかなかったのでしょうか?

かわいそうな思いをさせてしまいました。。。反省。
[PR]
by gankosato | 2008-03-18 17:16 | 日々
<< 遊び食べ 巻物 >>