今日も
午前中、公園に行ってきました~^^
そして今日は、初お砂場遊びをしました!
たくさんお友達がいたのでお砂場道具を貸してもらいつつ楽しんでました♪
帰るころには砂まみれ。
たくさん遊んでたくさん疲れてお昼寝もたくさんしてくれるといいな。
早いとこ、お砂場セット買わなきゃ!!

話は変わりますが、姉に4人目の子が生まれました☆4人目・・・尊敬です♪
私もいつか二人目を~なんて考えてしまう今日この頃。
離れたところに住んでいるので当分会えそうにありませんが、きっとかわいいんだろうなぁ♪♪
息子もたくさんいとこがいるので嬉しい限りです。早くあわせてあげたいです。
[PR]
by gankosato | 2008-03-25 14:56 | 日々
<< ルピシア 公園 >>