ルピシア
またまたブログをさぼってしまっていました^^;
更新していない間も、精力的に(笑)公園に行ったり、お花見に行ってバーベキューしたりと楽しく過ごしていました。

昨日、ルピシアからお届け物が。
姉からの内祝いかなぁと中を見てみると、桜バージョンの紅茶、緑茶、ほうじ茶の缶が!
なんと、ルピシアさんからのプレゼントでした!
息子の内祝いにルピシアの紅茶を渡していて、何度もルピシアに注文してたのでどうやらお得意さんっぽい感じになっているようで送られてきたみたいで♪
なんとも嬉しいサプライズでした~^^
どれから飲みましょか~☆

お友達から出産祝いにもらったコンバース(黒)のシューズ。
サイズがまだまだ合わないよな~と思っていたら、いつのまにやらジャストサイズになっておりました!
公園以外は毎日履いております^^
とってもかわゆい♪
私はローカットの生成りです。
おそろ~でこれまた嬉しい限り♪♪♪
[PR]
by gankosato | 2008-04-07 13:40 | 日々
<< 卒業 今日も >>