卒業
実家に一週間ほど帰っておりました^^
ついでにおっぱいを卒業してまいりました*^^*
友達から明け方まで泣くよ~、泣きつかれて寝るよ~って聞いてたのでどうなることやら・・・と思ってましたが、初日40分くらい泣いて寝て、5時間後に1時間ちょっと泣いてその後、朝まで寝てくれました。
2日目からは、30分ほど泣いてその後は一度も起きず寝てくれました。
1週間たった今も泣いて寝るのですが、あまり起きなくなりました!
今まで2~3時間おきに泣いて起きていて、おっぱいじゃないと寝てくれなかったのでだいぶ楽になりました♪
これで1年4ヶ月続いた睡眠不足も解消されるかな・・・^^?

次はトイレトレーニングですかね~♪
コップでお茶を飲めるようにもしなくては~!
[PR]
by gankosato | 2008-04-21 14:32 | 日々
<< 買っちゃいました ルピシア >>