買っちゃいました
実家に帰ると物欲がますます沸いてくる私です(笑)
買っちゃいました。やっちゃいました。。。

ほんとに何年ぶりに行ったかしら?っていうほど久しぶりにロニースコッツへ行きました。
今回は最近お世話になっている店員さんがいる小倉店のほうへ。
しかもこちらのほうが実家から近いんです^^
息子が眠っている隙に母にあずけていざ出発。
滞在時間1時間ちょいでしたが、堪能できました♪
久しぶりに行ったアミュプラザ、ショップも増えていてびっくりしました!

いろいろ見て試着した結果、ワンピースやらなんやら購入しちゃいました^^;
最近そんなにお洋服を買っていなかったのでちょいとやっちゃいましたね★

当分倹約生活です~!!!
[PR]
by gankosato | 2008-04-24 21:33 | 日々
<< お揃い♪ 卒業 >>