人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンプ
キャンプ_e0053102_23461285.jpg土曜・日曜でキャンプに行ってきました!
天候が心配でしたが、なんとか持ちこたえ1泊2日のキャンプを楽しむことが出来ました^^

総勢15名。
近くのコンビニで待ち合わせ後、岐阜の郡上八幡にむかい、新橋での橋の上からの飛び込み!
12mもの高さからの飛び込みで男性達はびびりまくり。。。
なんとなんと男性12人中5人が飛び込みました☆(さすがに主人は飛び込みませんでしたが・・・)このときばかりは主人よりも飛び込んだ男性陣がかっこよく見えたりして。。。^^;

その後キャンプ場へ行き、バギーや釣り・ソフトボールをして楽しんだり、もちろんバーベキューもしました。美味しかった♪
温泉にも入れて大満足でした。
キャンプ_e0053102_2357181.jpg

2日目は、人生初めてのラフティング!!
行く途中に小雨が降り出したけど少々の雨では中止になることはないそうです。
水は冷たかったけどボートから落ちたり水のかけあいっこしたり、すごくすごく楽しかったです*^^*

楽しい忘れられない思い出がまたひとつ増えました。

さ来週は、ビデオを編集しての『キャンプの思い出試写会』が行われます。
主人が今、私の横で一生懸命ビデオ編集しております^^
果たして納期に間に合うのでしょうか・・・!?
by gankosato | 2005-09-05 23:59 | おでかけ
<< Bag ボーダー >>