ものすんごくお久しぶりです。
おひさしぶりです。
一体何ヶ月ぶりの更新なのか・・・
一番最後の記事にコメントしてくださっているsatominnさん、kikurinほんとうにごめんなさい。
お返事怠って・・・
もうブログも当分やめてしまおうかとも思ったのですが、パソコンも開けることもなかなかできず、書きたいこともありつつほったらかしにしてしまっていました。

更新していない間、二人目ちゃんをおなかに授かりました。
まさかの妊娠。
そろそろ病院に通わないとなぁとおもっていたので、ほんとにまさかのまさかです。
神様に感謝。

もう6ヶ月になります。
性別は男の子のようです^^

それはそうと、私4~5日前から具合が悪く、今日病院で点滴してきました。
子供は午前中は主人、午後からはお隣さんに預かってもらっています。
そんなときにブログ更新するなよって感じですが、迎えに行っても嫌だといってお隣さんから離れようとしません。。。最終的には号泣です。
お昼寝しないともたないぞ~と思いつつ、そのまま預けてきました。
お隣さんにはとってもお世話になってます。
これまた感謝です。

最近はそんな感じです。
とにかく早く体調を整えなければ。
少しゆっくり横にさせてもらって、息子を迎えに行きたいと思います。

sato
[PR]
by gankosato | 2008-09-26 15:56 | 日々
<< いろいろ 着てみました。 >>