カテゴリ:お気に入り( 7 )
オーロラシューズ
e0053102_9171877.jpg

すこし画像が大きすぎましたがっっ
かなりお気に入りでヘビロテの靴。
オーロラシューズです。
形も好みだし、長時間歩いてても疲れない^^

右のネイビーは、かれこれ6年選手くらい?
私、お手入れを怠っていましたのでぼろぼろです(汗)
でもこれを味と思って履き続けますっ。

ブラウンは2年前の誕生日に母・姉・妹の共同出資で買ってもらったもの。
これもまた大のお気に入りです♪

お気に入りの靴を履くと、なんだか楽しくなっちゃいますよね☆
[PR]
by gankosato | 2006-04-17 09:19 | お気に入り
消しゴムはんこ
大学の先輩、10年分のメモのayacowちんから結婚記念日のお祝いにと素敵なお届けものがありました♪

e0053102_13224839.jpg
←これ!!!
知ってる友達はすぐ気付くはず(笑)


そうです。ayacowちんは主人の消しゴムはんこを作ってくれたのです~^^
とっても似てます!似すぎてます~!!
主人に見せても、『どう見ても俺よね』と言ってました(笑)

とはいっても顔から下は違いますよ。体は私の理想です^^;
最近ぶくぶく太り気味の主人。これを毎日ぺったんしてダイエットに励んで欲しいと思っています。
e0053102_13235075.jpg
ayacowちん、素敵なお祝いありがとうございました~♪
我が家の家宝にしますっっ!
[PR]
by gankosato | 2006-04-01 13:24 | お気に入り
プレゼント2
この前書いた小引き出し、肝心なことを記すのを忘れていました!
実は、小引き出しは姉と妹からの誕生日プレゼントだったのです~^^;
好きなもの買っていいよ~っていうのが私達のルールで年末にオークションで購入しました☆
小引き出しが届いたうれしさに一番大事なことを書き忘れていました。。。

そして、この柳宗理さんのお鍋も姉・妹からのプレゼントです♪
e0053102_18584088.jpg

今日はこのお鍋でかぼちゃと鶏団子の煮物を作りました。

お姉ちゃん、妹、いつもありがとうね~^^
[PR]
by gankosato | 2006-01-19 18:59 | お気に入り
Bag
e0053102_14262271.jpg
お気に入りのbagです☆
まずは一番のお気に入り♪
去年の誕生日に主人に買ってもらったフェリージのショルダーバッグ。
紺と茶色で迷ったけど、茶色を選びました。秋からまた大活躍の予感です^^
e0053102_1442486.jpg

そしてこちらが、おなじみのジャストカンパーニュ。
同じ形を何個も揃えたくなりますよね。
e0053102_14395458.jpg

使いすぎて(使い方が荒すぎて?)底が擦り切れそうなものもあるけど、ついつい持って行きたくなるバッグ達です。
ちっちゃいほうは、中身の入れ物を交換して使えるので雰囲気もガラッと変わって楽しいです。
[PR]
by gankosato | 2005-09-06 14:44 | お気に入り
ボーダー
e0053102_18474968.gifお買い物に行くと必ず見入ってしまうボーダーの洋服。
そんなにたくさんは持っていませんが、いつも惹かれてしまいます^^
白と紺の組み合わせ、緑と紺の組み合わせ、いろんな組み合わせがあるけど、もう全部かわいい~♪
たまに買った後、あれっ?似合わない・・・??と残念な結果に終わる配色もありますが、、、ついつい買ってしまいますね^^;
今年買ったボーダーです。
e0053102_18365311.jpg

きっと来年も欲しくなるんだと思います★

明日からは待ちに待った、一泊二日のキャンプです!
今日はとてもいいお天気だったけど、明日・明後日は台風の影響でどうなるのか?
天気予報では、日曜はキャンプに行く場所の降水確率が60%ってなってました。。。
初めてラフティングする予定なんだけど、出来るのかなぁ!?
出来ますように!
[PR]
by gankosato | 2005-09-02 18:48 | お気に入り
リビングテーブル
e0053102_13545647.gif結婚したら、リビングテーブルはキャトルセゾンのものを買いたい。。。
私の結婚前の夢でした。・・・いまや、それが現実に^^
e0053102_13423329.jpg

ガラストップでディスプレイ出来るようになってるので季節ごとの
飾りつけが楽しみのひとつでもあります。
もう9月になったからそろそろ秋バージョンを考えないとなぁ。

カゴ類もキャトルセゾンのものが多いです。
何個かご紹介。。。
お店に行くと、時間がすぐにたってしまいます^^;
何度行っても飽きないお店です♪
e0053102_1346208.jpg


e0053102_13474298.jpg


e0053102_1347547.jpg


それにしても、一つ一つの画像を1枚にまとめるのってどうやったらいいの?
誰か教えてください・・・!
[PR]
by gankosato | 2005-09-01 13:56 | お気に入り
雑貨の本
e0053102_19233575.gif『世界にひとつの雑貨と暮らす幸せ』と『かわいい生活。』
ちょっと前に購入した本ですが、一時期は主人が呆れるほど何度も何度もこの2冊の本を読んでました。
どうやら一度はまると没頭してしまう性格らしく(でも飽きっぽいんですけど・・・)、主人の問いかけを何度無視してしまったことか・・・。
ほんとに見ているだけであったかい、なごやかな気持ちになれます♪

見ているだけで満足だけど、本を見ると私も部屋の模様替えをしようと思ったり、displayを変えてみようと挑戦します。でも、なにからはじめていいのやら。
最終的には元通りです。。。
壁に棚(シェルフ?)をつけて雑貨を飾りたいなぁとか思うけど、賃貸アパートだし・・・と断念。
なかなか自分の理想に近づくのは難しいけど、好きなものを時間をかけて一個一個揃えていけたらいいなぁ~☆と思います。

今日は久しぶり本屋に行って『come home!』という本を見てきました。
この本にもくすぐられましたよ☆
e0053102_19164174.jpg

[PR]
by gankosato | 2005-08-24 19:23 | お気に入り