<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
少しだけ
こんにちは。
めっきりご無沙汰してます。

少し具合が悪く毎日ゆったりと過ごす日々が続いています。

パソコンにもなかなか向き合える余裕がないので、ちょっとの間お休みさせていただきますね。

また元気もりもりになったらいっぱいUPしたいと思ってます^^
[PR]
by gankosato | 2006-06-22 10:19 | 日々
久々の・・・②♪
暑い・・・急にこんなに暑くなるなんて(汗)
でも寒さより暑いほうが好きなので^^、ちょっと嬉しい私でもあります。

今日は体調も良かったので、久々にお菓子を作ってみました。
バナナのパウンドケーキです。
作り方は超簡単!でした。

e0053102_1613171.jpg
お味のほうは・・・まだ食べとりません。
一日置いたほうがいいかしらと、明日食べる予定です。楽しみ♪


e0053102_16133561.jpg
そしてこのbag☆
後輩あいあんの妹さんの会社のお方(長くてすみません^^;)が作ってくれました♪
内布もついていて中にはポケットまで!
かわいくてかわいくて!!お外に出るときは必ず一緒です。
[PR]
by gankosato | 2006-06-01 16:14 | てづくり