<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お皿
ブログを更新していない間、結構お買い物してました^^;

イッタラ・ティーマのボウル(21センチ)。
これは使えます!
前から欲しいなぁと思っていたもののなかなか買う機会がなく、今回妹と一緒に購入にいたりました。
そして、プレートも。これまた使えます(笑)
2枚ずつの購入ですが、いずれ買い足す予定。

早く買っておけばよかったな~と思った一品でした。
[PR]
by gankosato | 2007-03-30 15:49 | お買い物
ただいま実家に帰省中
帰るのはやすぎ~!って思われるかもしれませんが・・・^^;
ただいま実家に帰ってきております。

こちらへ帰ってくる飛行機の中で泣かないか心配だったのですが、とってもご機嫌でお隣のおじさまににこにこ笑いかけ、おじさんは『いい子だね~』と褒めてくれて、その上到着ロビーまで荷物を持ってくれました。帰りもこの調子であることを願うばかりです。

愛知では、昼間はふたりきりのことが多くて『ちょっと待ってね~』の繰り返し。
しかし、こちらでは『抱っこしていい~?』ってなかば抱っこの取り合い♪
ほんとに嬉しい限りです。

愛知へ帰るとまたホームシックになるかもとちょっと不安ではありますが、実家ライフ、息子とともにおおいに楽しむつもりです。
[PR]
by gankosato | 2007-03-29 13:34 | 日々
結婚記念日♪
今日は、結婚記念日です。
丸4年経ちます。いや~、月日は早いものですね!
このまま仲良く、面白おかしくやっていきたいものです。
息子も加わり3人で一緒にゆっくり歩んでいけたらいいな♪

いつもならちょっとおめかし料理を作るのですけど、今回はお寿司をとってみることにしました。
ふふふ、手抜き主婦でございます^^;

ただ、今忙しすぎるくらい忙しい主人が帰ってこれるかどうかがいささか不安。
今日だけでも帰って来~い☆☆☆
久々みんなで一緒にお食事よ~!!!
[PR]
by gankosato | 2007-03-22 13:49 | 日々
久々の更新!
皆様、元気にお過ごしでしょうか?
気付けば、前回の更新からかなりの月日がたっておりました><
実家から帰ってきてからというもの、毎日があわただしくパソコンを開く暇もないほど・・・でした。
どうやら新米ママはさばけていない模様です(汗)

母に1週間来てもらい、しなければならないことをバタバタと済ませ、1週間後母が帰ったとたんに極度の母シックに陥りました。今までホームシックなどになったことのない私が・・・!!驚きでした。(母は偉大です!)
まだ寒いし、息子を外に連れ出せないとか慣れない育児で戸惑っていたのかもしれません。

おまけに主人は母が帰った次の週末に泊まりで結婚式へ。。。
その後も土日といろんな用事が入っており、いたためしがあまりないときた。平日も仕事で遅くちょっとだけ孤独な毎日を過ごしちゃってました。

でも、心配してくれたお友達が遊びに来てくれてなんとか元気を取り戻しました♪(いくみちゃん、いつもありがとね♪♪♪)

息子の笑顔、寝顔・・・とにかくいろんな顔を見ていつも元気をもらってます。
ほんとに生まれてきてくれて感謝です。
2年前に妊娠したと思いきや、ごく初期での流産、その他大変な思いもしましたが、約3年頑張ってきて良かったです。この子に出会うために頑張ってきたんだと思えばどんな苦労もへっちゃらです。おなかの傷、とってもひどい妊娠線、どれもが勲章ですね(笑)

これからの息子の成長がとても楽しみな私、そして主人であります。

ブログを更新してない間にお買い物もたくさんしてしまっています^^;(もちろん私のものですが・・・)
いつか更新できたらいいなぁ~☆
[PR]
by gankosato | 2007-03-18 13:11 | 日々