<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
楠田さんの♪
ついに楠田純子さんの器を手にすることが出来ました。

ドットのお皿と黒地に白いふちのお皿。
取り皿に、ケーキ皿にと大活躍中!

ドット柄は、残り1枚しかなくてぎりぎりセーフで購入できました^^

もう1枚ほしいなぁ♪

e0053102_1413047.jpg


明日は久しぶりの!美容院です。
ほんとはカラーもしたいけど、まだ時間をあけれないからカットだけ。
リフレッシュしてこよ~♪
[PR]
by gankosato | 2007-04-27 14:01 | うつわ
今日で4ヶ月
りっくん、今日で4ヶ月目に突入です。

この間の3~4ヶ月検診では、小さいながらも順調に育っているようで、首もすわった模様。
でもまだまだ抱っこはしづらいですけど。。。

しかし、この間うんちに血が混じったので病院に行くと、『首はすわったって言われました?再検査って言われました?』な~んてことを言われてちょっと不安な感じです。。。
うんちの方は今検査中で、2~3日後に結果が出るそうです。なんともなければいいけど・・・

お隣さんが1ヶ月と10日遅れて、big babyを生み、なんと現在りっくんと同じ体重です!
しかも首も座ってるし!!!
比べたくなくても比べてしまいますが、りっくんなりにゆ~っくり育っていればいいのかなぁ~なんて思っています^^

最近買ったバッグ。
SUNSHINE+CLOUDのbagです。
マザーズバッグとして使ってます。たくさん入って使い勝手がいいです♪
[PR]
by gankosato | 2007-04-13 11:19 | 日々