<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
買っちゃいました
実家に帰ると物欲がますます沸いてくる私です(笑)
買っちゃいました。やっちゃいました。。。

ほんとに何年ぶりに行ったかしら?っていうほど久しぶりにロニースコッツへ行きました。
今回は最近お世話になっている店員さんがいる小倉店のほうへ。
しかもこちらのほうが実家から近いんです^^
息子が眠っている隙に母にあずけていざ出発。
滞在時間1時間ちょいでしたが、堪能できました♪
久しぶりに行ったアミュプラザ、ショップも増えていてびっくりしました!

いろいろ見て試着した結果、ワンピースやらなんやら購入しちゃいました^^;
最近そんなにお洋服を買っていなかったのでちょいとやっちゃいましたね★

当分倹約生活です~!!!
[PR]
by gankosato | 2008-04-24 21:33 | 日々
卒業
実家に一週間ほど帰っておりました^^
ついでにおっぱいを卒業してまいりました*^^*
友達から明け方まで泣くよ~、泣きつかれて寝るよ~って聞いてたのでどうなることやら・・・と思ってましたが、初日40分くらい泣いて寝て、5時間後に1時間ちょっと泣いてその後、朝まで寝てくれました。
2日目からは、30分ほど泣いてその後は一度も起きず寝てくれました。
1週間たった今も泣いて寝るのですが、あまり起きなくなりました!
今まで2~3時間おきに泣いて起きていて、おっぱいじゃないと寝てくれなかったのでだいぶ楽になりました♪
これで1年4ヶ月続いた睡眠不足も解消されるかな・・・^^?

次はトイレトレーニングですかね~♪
コップでお茶を飲めるようにもしなくては~!
[PR]
by gankosato | 2008-04-21 14:32 | 日々
ルピシア
またまたブログをさぼってしまっていました^^;
更新していない間も、精力的に(笑)公園に行ったり、お花見に行ってバーベキューしたりと楽しく過ごしていました。

昨日、ルピシアからお届け物が。
姉からの内祝いかなぁと中を見てみると、桜バージョンの紅茶、緑茶、ほうじ茶の缶が!
なんと、ルピシアさんからのプレゼントでした!
息子の内祝いにルピシアの紅茶を渡していて、何度もルピシアに注文してたのでどうやらお得意さんっぽい感じになっているようで送られてきたみたいで♪
なんとも嬉しいサプライズでした~^^
どれから飲みましょか~☆

お友達から出産祝いにもらったコンバース(黒)のシューズ。
サイズがまだまだ合わないよな~と思っていたら、いつのまにやらジャストサイズになっておりました!
公園以外は毎日履いております^^
とってもかわゆい♪
私はローカットの生成りです。
おそろ~でこれまた嬉しい限り♪♪♪
[PR]
by gankosato | 2008-04-07 13:40 | 日々