<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
いろいろ
またもや更新を怠っていました。
その間に出産もしてしまいました^^;

12月の初めに切迫早産の兆候があり急遽福岡に帰省しました。
その後安静生活を経て、無事に年越し。
1月16日に予定帝王切開で男の子を出産しました。

一人目のときの痛さを忘れてしまっているのか、それともそのときは回復が早かったのか定かではありませんが、今回は痛かった・・・。
術中も麻酔が効きすぎて?気分が悪くなってしまうし、術後の痛さもつらかったです。
でも無事に元気な子がうまれて本当によかったです。

いまのところ、二人目ちゃんは、どんなに上の子が騒いでも寝てくれてます^^
ありがたいかぎりです。
今は実家に甘えての生活。
愛知に帰ったらのことを考えると不安でたまりませんが、どうにかやっていくしかありませんよね。

以上近況報告でした。
次回の更新はいつになるやら・・・です。
[PR]
by gankosato | 2009-01-29 14:11 | 日々