<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お宮参り
先週の土曜日、無事に次男のお宮参りが済みました。
一仕事終えたって感じで(笑)、ひと安心です。
すくすくと健康に育ってほしいものです。

さて、息子の1ヶ月検診ですが、ちょっと不安な点が。。。
心臓に雑音が聞こえるとのことで3月の初めに再検査となってしまいました。
お義母さんに話すと、どうやら主人もそうだったらしく2歳まで定期的に検査に通っていたそうです。
・・・何事もなければいいのですが、少し不安な毎日を過ごしています。

そして私。
子宮の横に水泡ができているとのことで、私も再検査になってしまいました。
親子揃って、再検査。
先生の話によると、私はたいしたことはないようです。
二人とも何事もなく愛知へ帰れるといいのですが。

あと少しで実家生活も終わりです。
今回もたくさん迷惑をかけてしまいました。
愛知へ帰っての生活、想像するだけでおそろしい・・・
[PR]
by gankosato | 2009-02-25 21:20 | 日々
毎日
次男くん、もうすぐ誕生から1ヶ月経とうとしています。
いや~、早い早い(笑)

明日は少し早めの1ヶ月検診です。
私の産後検診もあるので、明日はお昼から病院です。
半日かかりま~す。と助産師さんに言われているので、帰って来る頃にはきっと疲れていますね^^;
総合病院なので、風邪などうつらないように気をつけないとですね~★

こっちに帰ってきてからちょこちょことまたお買い物してました。。。
とはいっても、買い物には行けないのでいつものお店に電話で頼んで送ってもらうって感じなんですけどね。
いつもお願いしている店員さんは私のサイズを分かってくれているので安心してお買い物できます♪
またいつか紹介させてもらいますね~☆

お出かけしてた息子が帰ってきました。
早いとこパソコンしまわないと・・・壊されます。
[PR]
by gankosato | 2009-02-11 18:26 | 日々