<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
もうすぐ3ヶ月
みなさん、こんにちわです。
次男ももうすぐ三ヶ月。
二人目は楽だよと聞いていましたが・・・
そりゃもう大変です。
抱っこしないとねんねしません(汗)
置くと10分くらいで号泣です。かといって抱っこしても寝ないときも。

おまけに長男が赤ちゃん返り。
そりゃもうひどいです。
ママ抱っこ、ママ抱っこの繰り返し。
もうこうなったら笑うしかないです(笑)
二人が泣くと、どうしたら良いんだか・・・って感じ。

主人が残業がなく帰ってきてくれるのが本当にありがたいです。
あと、近所のお友達。
長男を預かってくれたり、次男を預かってくれたり。
かなり助かってます。
いつか必ず恩返しを・・・!!!

そんなこんなでばたばたな毎日を過ごしています。
次男の首がすわってくれたらおんぶできるから、少しは楽になりそうです。

それでは、近況報告でした~^^
[PR]
by gankosato | 2009-04-05 14:19 | 日々