人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1ヶ月
1ヶ月_e0053102_09514.gif
ブログをはじめて1ヶ月たちました!
姉がはじめたと聞いて私も私も!と、何の考えもなくはじめましたが、実は飽き性の私。。。
続くかなぁと不安にもなりましたが、のんびりと楽しく更新、気付けば1ヶ月たっていました♪

九州から東海地方へ引っ越してきてお友達も少なかったのでさびしい日を過ごすことも少なくありませんでした。
でもこの1ヶ月の間に、ブログを通じてたくさんの方と毎日のこと、趣味や洋服のことをお話しすることが出来て毎日がとても新鮮で楽しいです^^

こんな私ですが、これからもいろんなことを書いていきたいと思うので、どうかよろしくお願いしますね*^^*
by gankosato | 2005-09-20 20:07 | はじめまして
<< 名古屋飯三昧 キャンプ試写会 >>