人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初!図書館
こちらに引っ越してきてから図書館に行ったことのなかった私。
というか、ここ何年も図書館には行っていませんでした(笑)
図書館は『勉強』というイメージが前々からあり、自分で勝手に寄りがたい雰囲気を作っていたのです★

今日は、パンや料理の本やhandmadeの本を探しに行ってきました。
探していた本は、どれも貸し出し中だったので予約してきました♪

結構、種類豊富に本があって楽しめました^^
これからは、図書館に行く機会が増えそうな感じです♪

初!図書館_e0053102_20163570.jpg


話は変わりますが、最近のお気に入りは木のカトラリーです。
右の4本はスタジオエムの栗の木シリーズです。
色も大きさも形もすべて可愛くて、出会った瞬間買って帰らなきゃ!(笑)って思った一品です^^
初!図書館_e0053102_20285581.jpg

by gankosato | 2005-10-18 20:29 | 日々
<< おでかけ サツマイモ入りホットケーキ >>