人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寿司!
昨日、アルバイト先の社員の方からお食事に誘われていたので行ってきました~。

なんにも考えず『大丈夫です!!!』なんて言ってしまいましたが、よくよく話を聞いてみると部長さんや課長さんなど結構お偉い方の集まりでした。。。
なんで呼ばれたんだろ?私なんかが行っていいの~?と思いつつ、急に断ることも出来ず行ってまいりました。

着いた先は、、、なんとお寿司屋さん。
もちろん回っておりません。。。
独身時代、何度か(ほんとに数えるくらい)行ったことあったけど、ここ何年も本格的なお寿司屋さんなんて行っていません。
ちょっと興奮しながらも出されたものを食しました。
その美味しいこと!
白子なぞ久しぶりに食べまして、こんな幸せないわぁ~って思いました。

支払は、少しだけでも払わせてください~って言ったのですが、やはり払わなくてよいとのこと。。。
その代わりまた集まるときおいで~なんて言ってくださって。。。
ほんとにありがとうございました&ごちそうさまでございました☆

火曜から金曜まで主人は出張で鳥取に行っていました。
帰ってきた主人にこのことを話すと、『俺ががんばってるときに、美味しいもの食べてたんだね~・・・(泣)。俺なんて今日の昼、電車に揺られながらコンビニ弁当だよ。。。』って。

ごめんね。旦那様。
今度美味しいもの食べに行こうね~♪
by gankosato | 2005-12-17 12:09 | 日々
<< 雪が・・・ 寒い日は・・・ >>