人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初!オーチバル
昨日本山のcholonでオーチバルのタンクトップと出会い、主人の了承を得(笑)、購入しました。

初!オーチバル_e0053102_17175357.jpg
ちょっと前に、長袖のほうを試着しましたが私には大きくて。。。
これは長袖よりもタイトに着れそうです。
お色はホワイト×グレー。
ボタンもついていてとてもかわいいです。
着るのが楽しみです~^^



話は変わりますが、3月中ごろから体調が思わしくなく、顔にストレス性のニキビと花粉がついてかゆみのある湿疹の二つが出来、お化粧も出来ない状態です。
仕事で一日中パソコンを見てるので目も疲れて、ひどい偏頭痛にも悩まされています(泣)
その上私、膀胱炎にもなってしまいました~(汗)びっくりです。
疲れがたまると体にいろんな影響が出るのですね。
自分のペースでと思っていても、疲れはたまっているようです。

早く忙しい時期終わってくれ~!
by gankosato | 2006-03-27 17:20 | お買い物
<< 消しゴムはんこ 忘れてたっっ★ >>