人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の楽しみ♪
今日は、favorite styleのikumiちゃんが遊びに来てくれました♪
会うのは久しぶり!
ハルヒくんもおっきくなっただろうなぁと会えるのをすっごく楽しみにしてました。

会うとやっぱり話が尽きないっ(笑)
随分会っていなかった分、話すことは盛りだくさん。

そして美味しいと評判のお店でケーキと、快気祝いを持って来てくれました。

久々の楽しみ♪_e0053102_16172146.jpg
箱の中身は~。


久々の楽しみ♪_e0053102_16174815.jpg
どれもこれもかわいい!
大切に使うね。ありがとう♪


その後、私のたっての要望で、急遽ランチをすることに!
久しぶりのお外でのランチ&これまた話してばっかりで楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいました。
またまたハルくん、会わないうちになんとかわいくなったことかっっ!
めちゃくちゃかわいかったです♪たくさん話してくれてありがとね。

また遊んでおくれ~!
by gankosato | 2006-05-31 16:20 | 日々
<< 久々の・・・②♪ ご無沙汰してました >>