人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお夕飯
暑いし、だるいし・・・(笑)
こういう時期は食欲もなくなっちゃうし、作る気もなくなっちゃいますね^^;

でも食べなきゃなら~ん!
こういうときは簡単でかつ栄養も取れるであろう、
豚シャブサラダと豆腐ステーキを作ってみました。


今日のお夕飯_e0053102_20382532.jpg
豆腐ステーキは焼いた豆腐に山芋とオクラをかけて、さっぱりポン酢で頂きます。
豚シャブサラダもおいしいっす^^

満腹満腹♪
今日も旦那様は出張なので、今からのんびり一人時間です(・・・いつもです(汗))

今日の午後は、ずっと置いたままにしていた布で手作りマット?ブランケット?を作ってみました。キルト芯が厚すぎたのでブランケットというよりマットに近くなってしまった。。。
画像は後ほど入れたいと思います。
by gankosato | 2006-07-27 20:39 | 日々
<< 初めてのパン教室 梅雨明け? >>