人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズ!
先日、chabbitさんで妹に買った黒のエビスカップ。
こちらへ帰ってきてから、私も買っておけばよかった~と思い、妹に買っておいて♪と頼んでました。
2日ほどまえにこちらへ送ってくれたのですが、なんとかわいいラッピング♪
chabbitさん、ラッピングかわいいからプレゼント用にしておいてくれたのかしら?と電話してみると、『あげる~!』との一言。
『なんで、なんで?』
と聞くと、
『~のお祝い!』。。。

~の部分は、私事であまりにも恥ずかしくて言えませんが^^;(多分言うと、なんだ?この姉妹と言われそうなので。。。)

思わぬサプライズに嬉しくなる私でした。

サプライズ!_e0053102_13331925.jpg



サプライズ!_e0053102_13333077.jpg

by gankosato | 2006-09-12 13:34 | うつわ
<< 秋がやってきた ちょっと早めの・・・ >>