人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家にて
今日はいくみちゃんが我が家へ遊びに来てくれました。
今度、初の家族交流会してみようよ~との誘いにのってくれて、その打ち合わせと称して来てもらいました。
今日はおにぎりと豚汁&今私の中でヒットなハート型玉子焼きでのおもてなし。

いくみちゃんがかぼちゃのお料理と、体によさそうな♪お惣菜やケーキを買って来てくれました♪

食べるのに夢中、話すのに夢中で写真はありませんが、今日も楽しい時間を過ごしました。
午前中から来てもらい、あれよあれよというまに17時。
楽しい時間は早く過ぎてしまうものです。

交流会は2日後の土曜日。
旦那さん同士は初顔合わせ。
うちの旦那さんとハル君も初顔合わせ。
どうなるだろう?かなり楽しみです^^
by gankosato | 2006-09-28 21:06 | 日々
<< 第5回目パン教室 好きな雑貨屋さん >>