人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充実した1日
今日は市が主催している両親学級へ行ってきました。
人気があるみたいで予約するのも難しいとのことでしたが、なんとか予約することが出来ました。
9時半~16時まで。内容盛りだくさんの教室でした。
沐浴指導・妊婦体験・ビデオ上映・マタニティビクス。
ご近所さんごとのグループに分かれて行い、昼食もグループごとでとったので知り合いも増えて良かったです。

主人の妊婦体験。13キロのおもりをつけて、パジャマに着替えたり落ちているものを拾ったり。
充実した1日_e0053102_1221745.jpg

マタニティビクスでは私達が休んでいる間、旦那さんたちは鍛えさせられています(笑)
充実した1日_e0053102_1224323.jpg

旦那さんも十分に楽しめたようです。
こんな機会は滅多にないので、とても貴重な体験をさせていただきました。


体を動かしたあとはちょっとリッチなお食事へ!
突然ですが、10月6日は私と主人のお付き合い記念日です。
丸12年。
13年目に入ったわけですが、二人で食事にいけるのもあと少しだしこれからはなかなか行けないねということで、フランス料理でも食べに行こうかということになりました♪

レストラン ミクニナゴヤ。
男性はジャケット着用とのことだったので主人は、スーツ。
私はワンピースにブーツ。
二人ともちょっとおめかし*^^*

全てのお料理、美味しく頂きました。
一部をご紹介♪

充実した1日_e0053102_1232682.jpg

前菜。サーモンのマリネなんちゃらかんちゃら・・・とにかく名前が長いのです(汗)
まだまだおなかは余裕よ!

充実した1日_e0053102_1234979.jpg

子羊さんが出てくる頃にはもうお腹がパンパンでした^^;

充実した1日_e0053102_124616.jpg

ねずみ姿のアイスクリーム。かわいくて食べるのがもったいない。

充実した1日_e0053102_1242239.jpg

もっと食べたかったけど、デザートの頃にはお腹がいっぱいで。。。
ケーキ2個にとどめておきました。

記念写真も撮っていただきました。

とても充実した素敵な1日になりました^^
by gankosato | 2006-10-08 01:27 | おでかけ
<< 突然のお出かけ ピアノ教室の紹介を・・・ >>