人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう5ヶ月!
息子、昨日で5ヶ月に入りました!
なのに、夜はまだ2~3時間起きですが・・・^^;

首もすわり、抱っこもだいぶ楽になりました。
よく笑うようになりました。
目の前にあるものを勢いよくつかみます。
両足をぐいっと上げるようになりました。寝返りもそろそろかなぁ^^

日々の成長、すばらしい。

もうすぐ離乳食、上手に食べれるかな?

今週の金曜日からちょっとした旅行です。
いや、彼にとってはすんごい旅行。私たちにとってもです。
疲れさせないようがんばらなくちゃ。。。
by gankosato | 2007-05-14 12:32 | 日々
<< 濱田窯 楠田さんの♪ >>