人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の昼ごはん
今日は朝から肉じゃがを作りました。
ということで、お昼ご飯はもちろん肉じゃが。あっ、夕飯もね(汗)


今日の昼ごはん_e0053102_15165762.jpg

息子もだいぶ親と同じものを食べれるようになってきたので
肉じゃがと豆腐と小松菜のお味噌汁、そしてその後にバナナもたくさん食べてくれました。
器はコンビの離乳食初期から使ってたものです^^;
いまだに使ってます。楽だから~・・・
お友達からお祝いで頂いた食器をそろそろ使い始めようかと思っています♪

今日の昼ごはん_e0053102_1517913.jpg

そして今日、久々このコートを着てみました。
2年間くらいなかなか着る機会がなくて放置してた・・・オークションにでも出してみようかと思いましたが、着てみるとやっぱかわいくて。
だいぶ前にロニーで購入したフォードミルズのものです。
これからまた活躍してもらう予定です^^

今日の昼ごはん_e0053102_15172334.jpg

んで、たまに食べたくなるプッチンプリン。
午前中お買い物に行って買う予定はまったくなかったのですが、無性に食べたくなって(笑)

内容がごちゃごちゃな今日の日記でした~><
by gankosato | 2008-02-05 15:17 | たべもの
<< お昼寝。 節分 >>