人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カット
息子の髪の毛が伸びてきて、落ち武者のようになってきたので><
カットしてみました。
が・・・、はさみが気になるようで動きまわりついつい変な切り方になってしまい大失敗。
どうしよう。明日はお友達のおうちに行くのに~。
これだったらきらないほうがよかったわ(泣)

しかも4月は実家に帰ったり、地元の友達とも会ったりと予定が。
それまでになんとかならんかなぁ。
この見るも無残な耳元のまっすぐざくぎりカット。。。

今、寝てるときに切り直そうとしたら起きそうになったので中断。
だんなになんて言われるだろう(汗)
by gankosato | 2008-03-14 17:40 | 日々
<< お友達のおうちへ やっと >>