人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お揃い♪
今日は久々の画像を1つ。
お揃い♪_e0053102_15214957.jpg


息子が着ているTシャツ。
ロニーに行ったことのある方は必ずといっていいほど、目にしたことがあるのでは?
ゴライコウのTシャツです。
実家に帰ったときにロニーに久々行ったらまだ残っていたので、ラッキー♪なんて思いつつ購入。
私はかれこれ5年は着ています。
かなり年季も入り、色あせていますが(笑)
結構飽きないんです。このTシャツ。
しかも愛知では着てる人いないし~♪

今日、息子とおそろいで着て見ました。
まったくお揃いなので、ちと恥ずかしいか?と思い、私はその上からネペンテスのシャツワンピースを羽織ってみました。

買って思ったのが・・・もうワンサイズ上を買っておけばよかったかな~と。
来年着れないんじゃないか?っておもってしもうたのです。
ちょっと後悔(汗)
by gankosato | 2008-05-06 15:22 | 日々
<< ちと憂鬱 買っちゃいました >>